フィッツジェラルド家のパラミタ放浪記
「蒼空のフロンティア」に関する私的なメモ等を公開予定です。



横山ミツエの演義 PART1(第1回/全4回)アクション公開

みなさんこんばんは。


今回は「エルミル」で参加した。


横山ミツエの演義 PART1(第1回/全4回)のアクションを公開いたします。


ちなみに、締め切りは明日の10:30ですので、
今回もギリギリ投稿です……疲れます。
でも今回は割りと楽しく書けたので割とスラスラ書けましたね。


さて、今回も例によって例の如く、
全文公開なのでリアクション発表まで楽しみを取っておきたい人は見ちゃダメですよ。
エルミル・フィッツジェラルドのアクション


≪意図≫
これはアズマ クニハラの出番!
懐柔してパラミタの観光大使になっていただきましょう!


≪目的≫
宮崎県の東番長を懐柔して一緒に戦っていただきましょうか。


≪動機≫
アズマ番長なら頭もキレルかたなので説得も出来るでしょう……。


≪手段≫
・宮崎県
・東 国原番長(アズマ クニハラ)
・そのまんまマンゴー
・懐柔


≪説得内容≫
剣の花嫁と契約というのは建前です。
パラミタデビューすれば宮崎の知名度も上がるし、
番長としての知名度も鰻上り間違いなしです!


なにより、他の県には中々居ない頭のキレル番長ですし、
ここは新しい段階にステップアップして上を目指しませんか?


宮崎の特産品を空京で売り出せば、
日本だけに留まらず世界中の人の目に止まりますよ?


それに契約者になれば戦闘能力も大幅に上昇。
他県の番長に地方の番長と馬鹿にされることもなくなりますよ!


もちろん花嫁さんの方を番長様のパートナーにしていただいても結構です。
どうでしょうか?東番長様。


大変魅力的な提案だと思いますが……。


≪説得失敗時の対応≫
「私を総裁候補にしてくれるのが条件」
「そうでなければこの話は飲めない」等と言って断ってきた場合


(被っていた猫が脱げる)


あら?何を言ってるのか判りませんね。このでこっぱちは…?
わたくしがこんなにいい話を持ってきて上げたのに……。


あぁ、本当だったら優雅に交渉だけでケリをつけたかったのですが…。
わたくし、とても残念です……。


本当なら懐柔して一緒に戦っていただきたかったですが、
仕方ありません。計画を変更して、貴方を倒させていただきます。


吐いた唾は飲み込めませんので、その辺の事はお覚悟くださいね☆ミ
泣いたり笑ったり出来ない体になってしまったらごめんなさい。


でも、わたくしのお誘いを断った貴方がいけないんですよ(にっこり


光条兵器、Awakening!
スウェーと光条兵器で優雅に攻撃を避けて爆炎波をお見舞いしてあげます!!


あ、戦利品にはマンゴーを頂いていきますね。

没を喰らいかねない番長名だけど、後悔は無い!!

コメント

東 国原か笑

これは厳しかろうな……
[2009/10/03 11:55] URL | イーオン #WoMlyOc. [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

匠(中の人)

Author:匠(中の人)
主に中の人が
ネット上で名乗る名前のひとつ!

セオボルト
シャンバラ教導団所属
セオボルト・フィッツジェラルド」として
蒼空のフロンティアに参戦中。

エルミル
蒼空学園に妹の
エルミル・フィッツジェラルド」も在籍中。

※使用しているイラストは、
サミュエル様に描いて頂いたものです。

【一言】
 最近芋ケンピの人になってきました。

※感情設定フリー。
  リンクフリーでお送りいたします。

ついでにXboxのタグも貼り付けてみる。
誘ってくれてもいいのよ?







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

