フィッツジェラルド家のパラミタ放浪記
「蒼空のフロンティア」に関する私的なメモ等を公開予定です。



【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!!アクション公開!

【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!!のアクションを公開。
我ながら酷いアクションになったが、コミカル要素も必要ですよね!そうですよね~。

そんなわけで、続きを読むからどうぞ~
▼プレイヤーの意図
キャラクエで下着ドロをしていたので、グラシナでもさせようかと。
洗脳はブラもセットだったら完璧だったな


▼キャラクターの目的
【3】卑劣で狡猾で強気でナイスおっぱいで
「あれ?ちょっと可愛いんじゃね?」なティセラと戦う


▼キャラクターの動機
単身潜入して敵の情報を手に入れようとしていた(苦しい言い訳)


▼キャラクターの手段
潜入調査中に洗脳の呪いが掛かっていた(出鱈目)
リーブラ・ランジェリーに触れてしまい
【殺意の波動に目覚めた】帝世羅・蛮牙亜怒として操られている


洗脳は不完全なので軽いショックで解ける。


解けた際にはティセラへの復讐を誓う
「こんな卑劣な事をするティセラは許せん!」


そしてランジェリーはさりげなくポケットにIN!


それ以降、ランジェリーに関する質問には総スルー!
打倒ティセラ!お前の野望は自分が阻止してみせるッ!


パートナーのアクション
▼瀬尾 水月の手段
潜入調査に赴いたセオボルトからの連絡が途絶えて久しい
敵要塞に潜入する部隊に同行してセオボルトを探す。


見つけたらとりあえず光条兵器(非殺傷モード)を頭めがけてブン投げて
心配していたことをアピール
その後は強化光条兵器のルミナスメイスでボッコボコ。


照れ隠しだね!照れ隠し!


ちょっと痛めつけすぎたセオボルトにヒールをかけて以降同行


キャラクエで下着が出た時に閃いたやつをそのまま実行に移した!
反省はしているが後悔はしていない!(キリッ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

匠(中の人)

Author:匠(中の人)
主に中の人が
ネット上で名乗る名前のひとつ!

セオボルト
シャンバラ教導団所属
セオボルト・フィッツジェラルド」として
蒼空のフロンティアに参戦中。

エルミル
蒼空学園に妹の
エルミル・フィッツジェラルド」も在籍中。

※使用しているイラストは、
サミュエル様に描いて頂いたものです。

【一言】
 最近芋ケンピの人になってきました。

※感情設定フリー。
  リンクフリーでお送りいたします。

ついでにXboxのタグも貼り付けてみる。
誘ってくれてもいいのよ?







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

