フィッツジェラルド家のパラミタ放浪記
「蒼空のフロンティア」に関する私的なメモ等を公開予定です。



堅パパ設定!

妹さまが


ついに ねんがんの えいれいじゅを てにいれたぞ!


状態だったので設定考え中。


現在はこんな感じになってたりします。
LC名:孫 堅
よみがな:そん けん
所属:蒼空学園
種族:英霊
クラス:ナイト(騎士)
性別:男
外見性別:男
実年齢:1865歳()
外見年齢:45歳
誕生日:01月07日
恋愛対象:女
身長:187
体重:89
髪型:セミロング
髪色:白
瞳色:黒
肌色:黄色系
一人称:俺
二人称:おまえ
口調:普通の男性口調「~だ」「~だぜ」
得意な科目:語学
苦手な科目:家庭
性格1:勇敢
性格2:情に厚い
外見1:知的
外見2:強そう
弱点:地震


生い立ち:古代の戦いで戦死した
孫 堅との契約理由:面白そうだから
エルミル・フィッツジェラルドとの契約理由:パートナーの願いを叶えたいから
将来の夢:パートナーを大物にする


決め台詞
「【江東の虎】孫文台とは俺の事よッ!」


【自由設定】
字は文台
英霊として復活後、
中華料理チェーン店「孫堅厨房」を
パラミタ株式市場に上場させ富を築いたが、
突然「後は任せたぞ…」と書置きを残して放浪の旅に出た。


放浪中にMCと出会い、
その夢に昔を思い出し、自分と契約する事を勧めた。


新しい娘達が出来たようで、まんざらでもない御様子。


ヒロイックアサルト(MC共通)
未定 天啓とか?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

匠(中の人)

Author:匠(中の人)
主に中の人が
ネット上で名乗る名前のひとつ!

セオボルト
シャンバラ教導団所属
セオボルト・フィッツジェラルド」として
蒼空のフロンティアに参戦中。

エルミル
蒼空学園に妹の
エルミル・フィッツジェラルド」も在籍中。

※使用しているイラストは、
サミュエル様に描いて頂いたものです。

【一言】
 最近芋ケンピの人になってきました。

※感情設定フリー。
  リンクフリーでお送りいたします。

ついでにXboxのタグも貼り付けてみる。
誘ってくれてもいいのよ?







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

